SSブログ

優駿牝馬 オークス2016 シンハライトは外す馬券で3蓮単勝負! [競馬必勝法]

優駿牝馬 オークス2016

いよいよ今日発走です

優駿牝馬 オークス2016で1番人気のシンハライトは外す馬券で3蓮単勝負!

この予想はあくまで僕の独自のデータ理論のように

思われますが・・・

実は優駿牝馬 オークス2016の予想

結構前に読んでいた書籍からの引用予想です

スポンサーリンク



過去にさかのぼり

結構当たっている馬券理論なので

今回もそれを応用しての優駿牝馬 オークス2016
3連単予想です・・

でもその本では3連単は推奨していません

何故ならやはり3連単を当てるのは難しいと

書いてあります・・・

1着2着をあてても3着にはどれが来ても

おかしくないって法則なのだそうです

何でかな??

とにかく当てずらいのだそうです

確かに鉄板の1・2着が来ても3着には

けっこう無印馬が来ての万馬券に

なっているようです・・

それを理解しての3連単の予想を

たてました、

なかなか当たらないのですが

なんとかオークス20163連単は取りたい^^:

次のダービー2016の軍資金が欲しいですからね

このところ連敗が続いているので

奥さんから貰うお小遣いが底をついて
しまいそうなんですね^^:

なのでここはしっかりとオークス20163連単をゲットして
ダービーにドカンと突っ込みたい

ではデータ理論予想です・・・

まぁ簡単な理論ですが

4連勝中の桜花賞馬はオークスでは来ない
理由は、もう体力を使い果たしての
オークス出走なので

過去のデータでは圧倒的に
馬券に絡んでないようでした
注意(2006年から遡って20年間のデータです)

今日のオークス1番人気になる
シンハライトは桜花賞二着でしたが・・
鼻差の負けでした、

その前が3連勝中なので4連勝中の
桜花賞馬とみなして予想をたてます

なのでオークス2016ではシンハライトは無印に決定!!
これっていいの??

まあ3連単でも10万馬券が出るのは
1番人気馬が馬郡に沈んだときくらいしかでないので。
ここは3連単の大穴狙いで行きたいですね

オークス2016

近2走でオープン特別(牡馬500万特別を含む)か
GⅢ優勝、GⅡかGⅠなら2着以内
ただし、芝1勝を含む2勝以上か、芝1勝を含む全レース連対馬

近2走でGⅢ優勝か1番人気、GⅡかGⅠなら2着以内か2番人気以内
ただし、2勝以上馬

これらから、優駿牝馬 オークス2016のでの
馬券に絡む馬を捻出します

もう時間がないのですが
いまから出馬表をみてからの
僕の予想を立ててみますね

えーと・・・

ちょっとコーヒー休憩します



おまたせしました
上記の条件を満たしているオークス2016の出走馬は
かなりいましたね

これではかなりの3連単を購入しないと
いけないので僕なりに除外しながらの予想です

3連単

1着馬ー13

2着馬ー11

3着馬ー1 2 3 4 5 6 7 16 17

これを1着 2着をマルチで買いたいと思います

で・・・

お金ないので100円ですね

















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。