SSブログ

オークス2016 データ理論による馬券予想の発掘法は当たるのか?オークス理論 [競馬必勝法]

オークス2016私的データ馬券予想の発掘法なんちゃって^^:
僕があらゆる競馬の書籍で調べた結果のデータ理論による

馬券予想です、結構前の書籍からも発掘しましたが

そのなかの一つのデータ理論です

スポンサーリンク




過去のオークスでは2006年に優勝した


カワカミプリンセスまでとなっています

その後のデータは私的データ予想馬券には
入っていませんので、あまり為になるかは
終わってみないと解りません^^:
ごめんなさいね・・・

で・・・

この2006年から遡っ実に20年間のオークス理論です

このオークスは過酷な府中の2400mにこの過去

20年では18頭の桜花賞馬が挑んでいます

その年の桜花賞馬が過酷な府中の2400mでも勝ち負けが

出来るのか??

それは連勝数で判断できました・・・

5連勝中の桜花賞馬はオークス1番人気なら連軸◎を打っても良いようです

5連勝をしている牝馬はその世代では頭1つ以上抜けた

能力の持ち主と見ていいようです過去はですけどね・・

このような牝馬は距離適正云々などの

考えはいらなかったようです

さて今回のオークス2016では

桜花賞馬ジュエラーは骨折のため

レース回避・・・

しかし5連勝中でもないのであまり

今回の予想には関連しませんね

そこで私的データ理論でのオークス2016馬券予想です・・・

まず桜花賞馬が出走しないオークス2016
発掘法その1

近2走でオープン特別(牝馬500万特別を含む)か

G3優勝、G2かG1なら2着以内、ただし、芝1勝を含む2勝以上か、

芝1勝を含む全レース連対馬

該当馬には1・2着候補とする・・・

なので複数頭いるのならこれで

馬連ボックスを買うのがいいと思います

3連単を予想しても

たとえ1・2着馬の予想が出来たとしても

3着に確実な馬なんて解りません

結構3着には来るはずがないような

無印の馬が来て高配当になっている

ことがあるので・・・

僕ならオークスでの1・2着候補が出たときに

もし3連単を買うのなら

1・2着から総流しを推奨しますね^^:

なにはともあれ早く出馬表をみたいですね

それでは皆さんもしっかり馬券予想をたてて

オークスを勝ち取りましょうね^^:

追記・・・

前回のビクトリアマイル2016の私的データ理論予想は

あっさり外れました・・・

その前のNHKマイルカップ

3連単・3連復はずばり的中でした

このデータ理論による馬券予想記事でした



http://koppepandoramatyan.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07

推奨馬券は3連復だったと思いますが

まぁ・・僕の予想はホントかってな馬券予想なので

当てにはしないで下さいね

競馬場で何年も過ごした元厩務員のブログですが

騎手見習いのころは結構な万馬券を

なんども取っていましたね

(ここだけの話)

競馬関係者の馬券購入は硬く禁じられていますので^^:

ばれたらクビなんですね・・

ではではオークス2016の出馬表がでたら

馬券予想のまとめを書きますね。

元厩務員が無料登録している
競馬サイト↓
100万馬券情報
今だけ無料で公開







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。